FC2ブログランキング

応援ポチッ!!

FC2ブログランキング

稼げる無料情報

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ショットガンFX  解禁!
ショットガンFXがついにでました。


月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン10%未満


いかなる相場でも年平均459.3パーセント以上のリターンを出す


国内最強のFXトレードシステムを知りたくありませんか。



FX情報商材でもいきなりTOPになっています。


巷に出回るFXシステムを試してみましたが、とても満足いくようなトレードをする事ができませんでした。

実際の運用に耐えられるものは皆無といっていいほどでした。

というのも・・・
売買ルールの有効性を判断する上で、サンプルとなるトレード数が余りに少なすぎるのです。

投資対象を1通貨に固定して、過去1~2年のバックテストをした程度で開発されたトレードシステムなどは

とてもではありませんが運用できません。

巷で出回っているFXトレードシステムの大半が、ある1つの通貨ペアでは機能するものの、他の通貨ペアにした途端、

利益があがるどころか、大きな損失を出すというものばかりです。

これは、カーブフィッティング以外の何物でもなく、使い始めた途端に機能しなくなるというリスクが、

かなり高いのは言うまでもありません。


ショットガンFXでは3年以上にわたってFXだけで月収1800万以上を稼ぎ

わずか3年で1億5千万円稼いだシステムでトレードする事ができます。

全く同じトレードシステムを用いて、ドル円、ユーロ円、ポンド円と3つのメジャー通貨ペアで、

十分な利益をあげることが出来ています。

例えばアメリカで起きた同時多発テロのような1通貨に集中した場合のリスクを回避したいと考えています。

そこで普段は、各通貨でポートフォリオを組み運用を行っています。

そして、そのことによって、リスクは減少し、リターンは安定します。

これは、私が使用するショットガンFXが、複数の通貨ペアで機能する、信頼性の高いトレードシステムであ

るから成せることなのです。

また、資金量とレバレッジを加味したバックテスト機能を自分のトレードシステムに組み込んでいるのです。

この機能によって、あなたは自分の資金量とレバレッジを入力することで、

実トレードと全く同様の条件でバックテストを行い・・・ 何のストレスも感じることなく、淡々とトレードを行うことが出来ます。

そして、わずか3年ほどで1億以上の現金と、月収1800万円というサラリーマンでは考えられないような、収入を手にすること

になるのです。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~  all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。